結婚したい方の為の無料サイト紹介

結婚したい方の為に無料で出会い系サイトを紹介しています。

12月, 2014年

サクラと出会い支援サイトのサイト運営について

2014-12-08

14135196090z975出会い支援サイトのサイト運営はサクラによって利益を得ているという状況です。

つまりサクラがいなければ、出会い支援サイトの運営は賄えない状況なのです。

どうゆう事かというと男性会員ばかり多くて、本当の女性会員を集める事が出来ずに、女性会員が全くいなければ、男性会員だってこのサイトにいても意味がありませんから、他のサイトに登録しなおしますよね。

そうなると男性会員から料金を回収する事が出来ずに出会い支援サイトは潰れてしまうのです。

そうならないように出会い支援サイトはサクラを雇って女性会員がたくさんいるように見せかけ、男性にサイト内でポイントを使わせるようにするのです。

そのためサクラはとても言葉巧みです。

男性が言われて嬉しい事をリップサービスで言ってくれますしエッチなメールでいかにも、この女性は簡単に落とせそうと思わせるのが上手いのです。

実際のところはサクラですから落とせるも何もないのですが、男性は早くセックスしたいという気持ちが強いですから落とせそうな女性を狙います。

そして例えば一万円分のポイントを1人のサクラ相手に使ったとしましょう。

そうすればますます意固地になって、すでに一万円分もポイントを使ったんだから絶対にこの女性と出会ってセックスしないと損をしてしまうという気持ちになってさらに会うためにポイントを使い続けてしまうのです。

しかし、そうすればますます損をするだけです。

結果はサクラなので出会えるはずもエッチ出来るはずもないからです。

出会い支援サイトにはサクラが多いサイトと、サクラが少ないサイトがあります。

それが悪質サイトと優良サイトと分ける決め手なのかもしれませんが、悪質サイトになってくると、女性会員は皆無で女性は全てサクラというサイトもあるようです。

そんなサイトに登録してしまったら、後は退会するまで届くメールは全てサクラからという事になりますよね。

出会い支援サイトに登録した途端に自分に気のありそうな女性からのアプローチメールが大量に届いたなんて喜ぶかもしれません。

そして早く会いたいなんてメールを読んで、出会い支援サイトで出会うなんて楽勝だと勘違いしてしまうかもしれません。

そう思わせる事がサクラのテクニックなのです。

出会い支援サイトのポイント

2014-12-08

出会い支援サイトで素敵な出会いを求める最も重要なポイントは当然のことながらメールです。

出会い支援サイトでは、全てはメールから始まります。

相手の興味を惹くメールや面白いを送ることが出会いへの近道というわけです。

現実社会でも面白い人はモテますよね。

それと同じことなのです。

面白いといってもダジャレの連発だけでは足りません。

一番は相手と共通の趣味を持っているということです。

共通の趣味に関する会話は面白くて尽きることがありません。

プロフィールには自分の趣味について熱く語ることをお勧めします。

ただし、あまりくどくならない程度にお願いします。

くどすぎると相手が引いてしまします。

自分は無趣味という人であっても、少しでも興味のあることを記載しましょう。

共通の興味は、共通の趣味と同じようなものです。

二人に共通の話題があることが重要なのです。

平気で自分は無趣味であるという人がいます。

それは自分はつまらない人ですと言っているようなものです。

出会い支援サイトにおいてはマイナス効果が多いと言えるでしょう。

趣味は、その人の人生を豊かにします。

私は無趣味だという人はこの機会に趣味を作って、出会いも手に入れてはいかがでしょうか。

出会い支援サイトの支払方法

2014-12-08

有料の出会い支援サイトの支払方法にはいくつかあります。

代表的なのが、定額制とポイント制です。

定額制の良いところは、年間もしくは月間の定額料金を支払ってしまえば、その期間はサイト機能をどれだけ使ってもそれ以上の料金が発生しないところです。

毎月の定額料金を支払うよりも、ある程度まとまった月数分を支払うと割引されるところもあり、長期間分を支払って上手に有料の出会い支援サイトを利用する人もいます。

ただ、例えば半年・1年の定額料金を支払ってしまうと、もしも最初の1ヶ月で運良く出会いがあり、それ以降出会い支援サイトを使わなくなったとしても、支払ってしまった分の料金の返金がないところがほとんどです。

ポイント制の良いところは、自分の予算に合わせてポイントを購入することができるところです。

大体2、3千円からポイントを購入できるようになっていますので、その有料出会い支援サイトの様子を見たりするためには手頃な価格です。

ただ、気に入った相手が見付かっても、最初のうちはどうしてもサイトを通してのメールのやりとりになります。

それで、ポイントを買い増ししなければならないことがあり、直接出会えるまでにはかなりの額を使っていた、なんてことにもなりかねません。

折角つかんだ出会いのチャンスを逃したくない気持ちは分かりますが、とんでもない支払額が請求される可能性があることはきちんと頭においておいていただきたいところです。

定額制もポイント制も、良いところもあれば悪いところもありますが、特にポイント制の有料出会い支援サイトの場合は、自制心が必要となりますね。

Copyright© 2014 結婚したい方の為の無料サイト紹介 All Rights Reserved.